スポンサーリンク

間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」 他、2019/9/2~9/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/9/2~9/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

2.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【1/2 発覚編】【長編】

3.彼女から間違い電話。彼女「ホテルで飲もうよ、ホテル行くよホテル」男は「ホテルだとシ酉が250円で高いから買ってく」

4.嫁が所長と愛/人契約をしていた【2/3】

5.家で行ったことがないテーマパークのチケットの切れ端を発見した

6.嫁が所長と愛/人契約をしていた【1/3】

7.起きたら嫁がいないんだけど…【1/2】

8.ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた

9.嫁が所長と愛/人契約をしていた【3/3】

10.男いるのかと聞いたらいないそうだww 仮にいたとして何が悪いのだそうだww離婚するでしょwwだと

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました