スポンサーリンク

>昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です 他、2018/12/17~12/23 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/12/17~12/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【長編】

2.出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【長編】

3.妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【長編】

4.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【長編】

5.帰ると嫁・義理父母と知らない男。 男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。【胸糞】【超長編】

6.帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…

7.一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【超長編】

8.嫁浮気→離婚が成立してしばらくしてから間男の嫁に誘われた【長編】

9.遠距離の彼女の家行ったらDQNとハッスルしてた。【超長編】【胸糞】

10.嫁と元親友のベロチュウ目撃 【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました