スポンサーリンク

嫁が職場の所長とア.イ.人契約を結んでいた。しかも同窓生もつまみ食い 他、2020/11/16~11/22 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/11/16~11/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が職場の所長とア.イ.人契約を結んでいた。しかも同窓生もつまみ食い

2.帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…

3.ベットに盗聴器をしかけてれば何時か来ると思っていたので気長に待ちました

4.「おめでとう。間男君、パパになるってよ。元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」 【ワロタ】

5.再会した娘に平手打ちされた「触らないで!」もう、娘に何の感情もわかなくなった【複雑】

6.倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。発覚は奇妙にも「勘」だった【長編】

7.ある日突然嫁はいなかった。俺の仕事中に荷物を運び出し、音信不通で戻っては来なかった

8.俺は嫁の浮気で離婚を決意したけどさ、嫁が余命宣告されてね離婚留まったんだ。

9.【自業自得】私の会社に仕事の依頼をしてた友達にビンタされた。 他、2020/11/9~11/15 週間TOP10

10.嫁から間違いメールが来た。「工□いのは嫌だからね。普通がいい」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました