スポンサーリンク

妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。 他、10/3~10/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/10/3~10/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

2.大事故を起こした俺を献身的に看病し経済的に支えてくれた嫁が浮気した

3.兄の婚約者と私と母で買い物に行き、予定より早く帰宅したら兄が自宅で他の女と真っ最中→婚約破棄。その3か月後「デキたから」と連れて来たのはまた別の女(しかも私の友人)→結果

4.嫁 ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”

5.妻が同窓会に行き、それから夜中にLINEを頻繁にしていたので、怪しみ 一昨日問い詰めました 相手は、同級生の元彼でした

6.妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【2/2】

7.彼女「ごめんなさいごめんなさい」俺「何が?」

8.買い物中と言ってるわりには、周りの雑音が一切しない。どんなに耳を凝らしても、何も聞こえない。それに、嫁の声が響いてもいた。

9.伝説の92が身近にいた。

10.ただいま嫁がホテルに入ったようです。黒確定ありがとうございました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました