スポンサーリンク

嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz 他、2020/1/20~1/26 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/1/20~1/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【3/3】

2.昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【6/6】

3.汚嫁も退職、汚嫁実家売却。汚嫁叔父、俺家への恐喝で執行猶予付き実刑で家族ごと転居。

4.汚嫁の浮気に気づいたのは娘(高3)だった

5.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で・・・・【2/2】

6.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【2/3】

7.浮気じゃなく強盗やと思ったし男倒して馬乗りでなぐりまくったら嫁がやめてやめて俺を抑えた【2/2】

8.寝室に隠しカメラ仕掛けられてて不倫現場の証拠を旦那に押さえられた。完全にオワタ

9.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【3/3】

10.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で・・・・【1/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました