スポンサーリンク

【修羅場】俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。 他、11/15~11/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/11/15~11/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。

2.舅は玄関先で土下座して謝っておられました。妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている

3.嫁の車に会社のiPhone仕込んで調べて見たら間男と嫁が車でチュッチュしてました

4.我が子と対面。ブルーグレーの瞳だった。何で?って嫁に聞いたら下を向いていた。【胸糞】

5.家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【1/2】

6.夏頃から嫁の様子がおかしい。最初は週に1回で8時くらいまでだったけど、徐々に回数が増えて特に11月末から12月頭にかけては深夜まで帰って来ない。

7.嫁が「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた

8.家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【2/2】

9.嫁が「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた【3/3】

10.俺 「見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだ。ホテルでやれ」と言ったら泣かれた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました