スポンサーリンク

じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した【胸糞→メシウマ】  他、2019/10/28~11/03 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/10/28~11/03 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した【胸糞→メシウマ】

2.思い切って妻に「DNA鑑定をやりたい」と言ったらあっさり「いいよ」って言われた。そして昨年、妻が娘を連れて出ていった。【ざまぁ】

3.嫁友が嫁に「俺が浮気している」と嘘を吹き込んだ

4.サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【2/2】

5.ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。 母に頬ぶたれて父に蹴られた。

6.左手の定位置に結婚指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/4】

7.ホテルから嫁が出てきた。俺を見て嫁は見る見る顔から血の気が引いていくのがわかった【1/2】

8.嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【2/4】

9.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

10.嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【1/4】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました