【復讐】「近親相○不倫してる」「父親の子を妊娠してる」 他、2021/11/15~11/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/11/15~11/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】中学生の時に私と他2人(そっちは男子)を執拗にいじめてた奴が、子供の通う学校に教師として赴任してきたと判明

2.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【4/4】

3.【復讐】「近親相○不倫してる」「父親の子を妊娠してる」

4.【復讐】弟夫婦に5歳と4歳になったばかりの甥っ子を押し付けられた

5.【復讐】浮気に気付かない振りをして、嫁を徹底的に甘やかして贅沢をさせた

6.【自業自得】いじめの首謀者は課長。ターゲットは資格持ちの35歳の事務主任の女A。

7.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【1/4】

8.【復讐】仕事に加えてワンオペ育児に家事全般やってた娘が倒れたと聞いて、我が家に保護してきました。【ワロタ】

9.【因果応報】「旦那おるのに働くなんて」て吐き捨てる様に笑った。心から馬鹿にしてます、て印象だっだ。

10.【復讐】義母が大島紬をズタズタにした

週間トップ10
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました