スポンサーリンク

間男「4回しました。出来心でした。」 他、2018/10/22~10/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/10/22~10/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた

2.間男「4回しました。出来心でした。」

3.間男は右.翼.だった

4.知り合いに頼んで元旦那を誘惑してもらい、元旦那の有債で離婚した。ただ、最近元旦那の事業が成功したみたい。再婚したいな

5.嫁の財布に、コンドーさんと産婦人科の領収書が入ってた...

6.嫁の浮気(過去)と共に、その相手の間男の二又やゴタゴタが一気に発覚した上に嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。

7.嫁が「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた

8.鬼彼奥にバレた! 円.光.してた恥ずかしい過去を私旦那にバラしやがった[1/2]

9.浮気の証拠をそろえて義両親を呼んだ

10.駅近くのホテ○に嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました