スポンサーリンク

ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【超長編】 他、7/10~7/16 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 7/10~7/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【超長編】

2.結婚4ヶ月目で妻の浮気が発覚しました。相手は同じ職場の人です

3.一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました

4.嫁の頭弱に困らされてます、こういうのは性格でしょうか? 嫁から嫁の元カレに200万円を貸したいと相談されました

5.発覚したのは浮気相手に俺がなぐられたから。コンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら原付が目の前に止まってそのままなぐられた

6.私と兄がラーメン屋で食事していたのを旦那が目撃。丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い

7.俺は、両親の喧嘩の声で目を覚ました。夫婦喧嘩を滅多にしない両親だったので、不信に思い、喧嘩の声の元へ駆けつけてみることにした。

8.妻が会社の部下と不倫してた。タヒにたい。出張だと言いながら男の所へ行っていたみたいだ

9.お前の彼女なので面白いので口説いてみた。まさか本当に口説けるとは笑う。俺が本気で高卒なんかと付き合う訳ないだろ。

10.【復讐】間男の股間を潰して両腕へし折っってやった。汚嫁は必タヒで謝っていたが容赦なく汚嫁の歯が折れてなくなるまで凹った。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました