スポンサーリンク

【復讐】 ある家の次女がジサツした。いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい 他、2023/6/19~6/25 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/6/19~6/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 父の再婚相手と子供からイビリにイビられて追い出された

2.【復讐】 先日私が商売やってる店に老夫婦が訪れて、「離婚した経緯など聞きたい」と言われた【GJ】

3.【復讐】 ある家の次女がジサツした。いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい

4.【復讐】 父が急タヒ。トメ「これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られる」

5.【自業自得】 K国人にレポートを丸パクリされた

6.【自業自得】 新入社員のおとなしそうな女の子が何人かの意地の悪い先輩社員に無視されたり、大事な仕事を教えられなかったりしていじめられていた

7.【復讐】 職場の部下の1人が、昔俺にさんざん嫌がらせをしたヤツの息子だということを知った

8.【復讐】 コトメ「あんな目に会ってもタヒなないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。」

9.【復讐】 クソババァとデブ姉二人が嫁をいびっていた

10.【復讐】 トメが「お前みたいな馬鹿に高価な携帯は必要ない」と言いながら私の携帯を流し台に沈めた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました