スポンサーリンク

【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」 他、2017/9/4~9/10 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/4~9/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」

3.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

4.【復讐】嫁(私)「いやだ二人とも、子供が出来なきゃ離婚だって私に言ったじゃないですか~」

5.【復讐】相手は片面眼球破裂して失明したとかしないとかでもう学校に来なくなった

6.【復讐】母・姉二人が、俺のいないところで嫁をイ.ン.バ.イ.だのなんだのほざいていた

7.【復讐】私が病気になった後、良コトメが同じ病気になった。トメが「嫁子がうつした。ワザとに違いない」とか意味不明な因縁をつけてきた

8.【復讐】父の様子が変。私のパ.ン.ツ.の中に手を突っ込んできてこ間を鷲づかみにした

9.【復讐】趣味で月1~2回クッキーやパウンドケーキを焼いています。ここ2ヶ月ほどものすごい速さで目減りするようになった。

10.【復讐】築30の戸建て夫二人でリフォーム。家を見に来たコトメが家に住みたいと言い出した。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました