スポンサーリンク

【復讐】 寝室見てみると金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww 他、2023/8/28~9/3 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/8/28~9/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 小学校4年の頃、担任からひどく嫌がらせを受けてた。20数年後。私の職場にその担任と同じ珍しい苗字の学生バイトが入ってきた

2.【復讐】 俺の母親も俺を捨てたクチ。中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。

3.【復讐】 寝室見てみると金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww

4.【復讐】 女だらけの業界は大抵新人はいじめられる。一番若い同期で入ってきた子がいじめぬかれて やめたら次は私に標的がうつった。

5.【復讐】 俺をパシりや笑い者にした元彼女の娘が俺の会社に入社してきた。

6.【復讐】 両親の結婚記念日の御祝いということで俺が買ってきたケーキを姉が勝手に食いやがった

7.【復讐】 プリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔

8.【復讐】 俺はアパートに住んでるが、隣の大学生が夜中に奇声をあげたり大勢で 騒いだりしてて迷惑を掛けられてた。

9.【復讐】 助手席に寝ていた妻を強引に引きずり出し、不倫相手の家の前に放り出してきたw

10.【復讐】 中国に修学旅行に行った。 俺は当時いじめられっ子で班決めの時に 運悪くいじめっ子グループと一緒になったのよ

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました