スポンサーリンク

間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで」 他、7/11~7/17 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022/7/11~7/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで」

2.浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

3.浮気がバレて旦那が帰ってこない。謝りたいけど、連絡取れない。どうすればいいんだろう。

4.嫁の車に付けていたドライブレコーダーで有利に離婚できそうだ

5.浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【2/2】

6.興信所の情報を見る限り、嫁の浮気相手は2人居る。

7.【修羅場】勤務中にいきなり嫁の会社の社長夫人から電話が入ったのが修羅場の始まりだった

8.嫁、間男「結婚させてください、親権は放棄します」

9.俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう。」嫁「・・・」嫁号泣。

10.【修羅場】 彼女がDQNオヤジにやられた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました