スポンサーリンク

【修羅場】リビングのドアを静かに開けたら…真っ最中だった 他、2021/12/13~12/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/12/13~12/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】娘に「過保護すぎだ、うざい」と言われたんで腹が立って、何もせず金だけ毎月テーブルに投げ置いた

2.【自業自得】兄「部屋がない?子供たちをどかすからいいよ!仏間がない?妻の仕事部屋を潰せばいいよ!」

3.【修羅場】リビングのドアを静かに開けたら…真っ最中だった

4.【自業自得】アラフィフで同い年の友人Aが旦那さんから突然、離婚を突きつけられたらしい

5.【自業自得】父に『この家にお母さんは必要か?』と聞かれた。居なくてもいいって答えたら翌日から母が居なくなってた

6.【復讐】爺さん二人「最近の若いものは老人が立っていても席も変わらん」

7.【復讐】父親が事故でタヒんだ時、妹と母親と「イェーーイ!!」ってハイタッチしてクラッカーまで鳴らした

8.【復讐】黙ったまま、外れた机の天板を持って立ち、そのカドを後ろのヤンキーに向かって振り下ろした【GJ】

9.【復讐】疲れたので反抗期の長女を放置している

10.【復讐】店長「バイト(の人)なんてかわりはいっぱいいるんだよ!」【GJ!】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました