スポンサーリンク

ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】 他、9/16~9/22 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/9/16~9/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】

2.不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。

3.托卵しようとしたけど見抜かれたwww

4.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww【2/2】

5.妻が勤め先の社長と不倫

6.俺「私Y美とお付き合いしている俺男と申しますが、なぜ私が電話したか、わかりますか?」 間男「え?…………、」

7.無事離婚できた。あとは俺と血がつながっていない息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了

8.別れるか別れないかはとりあえず置いといて、その子、DNA検査するけどいい?って言ったら、見たこと無いような顔でグーパンされた

9.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww【1/2】

10.嫁がW不倫を告白。間男と嫁に慰謝料請求と離婚要請。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました