スポンサーリンク

糞嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を俺に相談無く勝手に中糸色していた【3/3】

この記事は約4分で読めます。
484: ◆eaWH3Z9wEeBY 投稿日:2014/08/02 (土) 04:04:15.34

糞嫁の方は、周囲バレ確定。
どうやら、土曜日のラ○ホ凸を見られてたっぽい。
現在、かなり詰め寄られてるみたい。
縁切りを宣言してきた友人も居るとの事。

AとBを裏切り者だとか、保身の為に自分(糞嫁)を売ったとか・・・色々喚いてくれたよ。
また、残りの4人のうち3人からも自己保身の為、
糞嫁に自分達を巻き込むなと等の話が来ている模様。
勝手に盛り上がって首突っ込んできたくせに・・・と激怒してたが、自業自得だよな。
ただ、誰が目撃して、誰が話を拡散させているのかが不明なんで、
ちょっと警戒レベルを上げている(弁護士指示)

義両親は早期に収拾させたいらしく、こちらの予想より高額な金額を提示してきているが、
保留にしている。
なんせ、間男のあの発言により、間嫁が再構築から離婚に方向転換したから。
この事を間男はまだ知らない。

糞嫁・義両親を帰した後、弁護士と打ち合わせ。
AとBに連絡して、明日午前中に会う事に。
ちょっと話聞いたら、AとBにも色々連絡が来ているらしい。

自分の知らない所で話が広がってて、気持ち悪いわ。
今回の話し合いでも殆ど進展しなかったしな。

>>480、>>481、>>482、>>483
端から見たら、間男ってどうしようも無い阿呆にしか見えんよね。
人間性と学歴に関連性は無いと確信できるわ。

 

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02 (土) 04:53:22.72

勝手に盛り上がって首突っ込んできたくせに・・・と激怒してたが

もうさ、全く反省してないね!

泥○するほど間男を追い詰めた元旦那が憎いって感じかな?
普通は冷めると思うけど・・・

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02 (土) 06:52:15.36

>>485
友達にだろ
みんなで自分達を応援して盛り上げておいていざとなったら裏切った…って事だろ

嫁も糞だが友達も中々だよ
反省してない事は確かだがな

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02 (土) 08:08:12.49

>>484
報告乙!
自分の意思とは無関係に何か勝手に周囲を巻き込んで話が広がるのって怖いねぇ
間男に関しては、最低を通り越してるなw
もう間嫁にも愛想を尽かされてるし、後は地獄への道を転がり落ちていくだけだな
キッチリ最後まで叩き落して下さいな!!

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02 (土) 11:05:34.10

>>484
乙。変に噂が広がると自分にもなにかきそうで怖いな。
凸の時。K察きたんだよね?知人じゃなくも見た人からの又聞でもしかしてあの人じゃって感じで広がってるなら収集つかんな。
精神的にきついなら信頼できる人に相談とか、ここ愚痴ればいい。

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/02 (土) 10:32:29.27

なんかこじれてるな。でも報告者は冷静に弾圧を続けてほしい。

522: ◆eaWH3Z9wEeBY 投稿日:2014/08/05 (火) 15:42:50.92

こんにちは

土曜の早朝から俺両親に突撃喰らってアワアワしてたよ
どうやら、義両親が俺両親に泣き付いたようだ。
お袋に至っては、貰うもん貰ってとっとと縁を切れと・・・・
電話越しとはいえ、向こうの態度に反省・誠意があんまり感じられんだって。
俺もとっとと縁切ってしまいたいさ。

土曜のAとBとの話し合いは、目撃した人間・噂を拡散させている人間に
心当たりが無いか聞く為だったんだけれど、自分達が非難される事をしたので
話の出所は気にしなかったらしい。
AとBは、罵倒・絶縁される事よりも、罵倒もしくは説教のあとに一緒に謝りに行こう・
困った事があったら頼ってくれていいよという言葉の方が堪えたらしい。

と言うわけで、AとBに来た内容から目撃・拡散させている人間の特定失敗。
今後は弁護士の元で和解していると言って貰うようにした。

今日までに電凸・自宅凸食らったけれど、事実と異なる部分の修正は行ってる。
(弁護士指示)
糞嫁に協力してたのはAとB以外にも居た事、
A・Bとは既に弁護士の元で和解している事、
それ以外の部分は協議中なので話せない・察してね、と。

親交度の高い人ほど修正できてるので、俺の周囲は静かになると思う。
ちなみに修正してるのは、俺に不都合な所のみ。
糞共に不都合な部分?しらんがな。

あと、土曜の話し合いに俺両親も参加した。
AとB、親に物凄く謝ってきたわ。
親父もお袋も、十分反省してるんでしょ。もういいのよ。
でも、こんな事二度としちゃ駄目よ。と謝罪を受け入れてた。

なんだろ、俺の両親も2人に対して間嫁父と同じように諭すように話しかけてた。
お袋曰く、目を見れば分かるでしょ。ちゃんと謝って来てるし、十分に反省してるじゃ無い。
これ以上とやかく言うのは可哀想じゃないだって・・・
しかも話し合いの後、なぜかお袋がAとBを昼食に連れ出す。

帰ってきたお袋、いい娘達じゃない、向こうがいいって言ってるんだから
相手して貰ったら?って言いやがった。
それが母親の台詞か?
こっちは精一杯虚勢張って我慢してんだよ・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    キモい創作だわコレ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お!また創作物だと見抜く俺様カッコいいマンが現れたな!
    いま何ポイント溜まったんだ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ創作だと思いたくなるくらい酷い話だよな
    お詫びに3P持ちかける女達もそれを受ける1も、住む世界が底辺過ぎて自分も創作かと思った。

タイトルとURLをコピーしました