スポンサーリンク

嫁が8年ぐらい前に同級生と浮気していた 他、1/30~2/5 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 1/30~2/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が8年ぐらい前に同級生と浮気していた

2.汚嫁が「慰謝料ちょうだいー」と叫んだ瞬間、汚嫁は漫画のように吹っ飛んだww

3.嫁と娘2人のクロ発覚。奴ら4.P.してやがった

4.遠距離の彼女と電話中に浮気を告白されたwwww

5.俺の方の原因(不能)でレスに。ところが、普段は超Sの嫁が最近かなり優しい。 しかも以前は夜を求めてきたのが今は全くなし。

6.こっそり堕/胎して、更に2回目の堕/胎を経験する。嫁の日記に事細かく書かれていた

7.俺 「なぁ、正直に答えて欲しいけど何でお前の鞄にいつもゴ○入ってるんだ?」 嫁 「……」

8.付き合い始めた頃からずっと他の男には目もくれず旦那一途だったはずなのに、この間とうとう浮気してしまった。

9.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

10.俺が親無しである事をいい事に、暴.言.のオンパレード

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました