スポンサーリンク

差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた。中には嫁がホテ○から男と腕組んで出てくる?ところの写真が三枚 他、2018/9/3~9/9 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/9/3~9/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた。中には嫁がホテ○から男と腕組んで出てくる?ところの写真が三枚

2.【サレ夫】何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。[2/2]【離婚】【長編】

3.【サレ夫】何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。[1/2]【離婚】【長編】

4.嫁(婚約中)、嫁上司と関係を持つ【再構築】【長編】

5.嫁の様子がおかしかったので思い切って携帯見たらどうやら浮気してる様子【再構築】【長編】

6.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

7.離婚届けを出した後に本音で話し合った。その中でいろいろ元嫁に聞いてみた

8.【サレ夫】下の娘のDNA鑑定書が偽造されていた【離婚】【長編】

9.家の前で見たのは妻が車に乗り込んで出ていく姿でした。俺は即座に「不倫だ」と思った

10.社内で浮気したら完全に詰んだ【シタ女】【不明】【尻切】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました