スポンサーリンク

嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた  他、2018/8/6~8/12 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/8/6~8/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

2.半年のレスに耐え切れず一昨日嫁を襲っちゃいました。

3.妹と旦那が不倫後、結婚した

4.【サレ夫】嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。【離婚?】【長編】

5.【サレ夫】嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。【離婚?】【長編】

6.嫁が中座で席を立ったこちらから表情が見えなくなるギリギリのタイミングで、ニコニコ顔が一気に真顔に変わるのを見た

7.十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と逃げた。

8.【サレ夫】嫁の浮気相手の家の前で張り込み中【離婚?】【長編】

9.それは嫁のスケジュール帳だと分かった。そしてその中に、ハートで囲まれた、Kという文字

10.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました