スポンサーリンク

元嫁タヒんだ ざまあああああああああ 他、2019/9/30~10/6 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/9/30~10/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.元嫁タヒんだ ざまあああああああああ

2.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

3.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【1/2】

4.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【2/2】

5.夫から離婚したいと言われました。夫「夫と友人を裏切ったお前を絶対に許さないし目一杯制裁する。地獄に堕ちろ」【2/2】

6.夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【1/4】

7.昨夜嫁と間男をホテル前で待ち受けて突撃しました【2/3】

8.夫から離婚したいと言われました。夫「夫と友人を裏切ったお前を絶対に許さないし目一杯制裁する。地獄に堕ちろ」【1/2】

9.浮気した元カノが別れたくないって言うから適当に遊んでたら病んだみたいなんだけど、どうして?

10.嫁のカバンに低用量ピ.ル.が入ってた【1/4】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました