スポンサーリンク

【復讐】パワ八ラ上司に復讐した話【GJ】 他、2021/4/12~4/18 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/4/12~4/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【復讐】パワ八ラ上司に復讐した話【GJ】




3.【復讐】家を建て替えたウトメ。問題は勝手に内緒で住宅ローンの債務者を息子である旦那で契約した


4.【復讐】俺「小汚い女連れてイキがんなや!!」間男「俺の女悪く言うなや!!」【GJ】




5.【復讐】社内でいじめを受けていた同僚が・・・4年かけて会社を潰しにきやがった


6.【復讐】311の時、旦那を見ゴロしにした




7.【復讐】叔母の遺産が私へ。それを知った母が「半分でいいから実家に入れなさい」 って言ってきた。【涙】


8.【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見




9.【復讐】妹が妹の同級生×3にレ??プされる。母、基地になり、檻付き病院へ。【胸糞→ざまぁ】


10.【復讐】ウチのトメ、私が娘を生むと病院へ凸してきて「女の子なんて、いらないわよ?」って言い放ちやがった。




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました