スポンサーリンク

【復讐】うちのパラ(夫の弟)を追い出した。本人のためにもよくないしね。 他、2019/8/19~8/25 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/8/19~8/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【修羅場】新郎は叔父に土下座し続け新婦はギャンギャン泣きわめく最悪の披露宴になりはてました

4.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

5.【復讐】うちのパラ(夫の弟)を追い出した。本人のためにもよくないしね。

6.【復讐】付き合い始めて1年半がすぎた頃彼女の浮気現場を目撃

7.【復讐】トメが呆けたふりして 孫である私の娘を地元のショッピングモールに置き去りにした

8.【復讐】学歴廚・賢いアタクシのトメの前で エジプト考古学の話題で私・義兄嫁・義兄で超盛り上がってトメをおいてけぼりにしてやった

9.【復讐】コトメが我が家に襲来。お祝いの品々を勝手に強奪していった

10.【復讐】毎回何を言っても、どれだけキツく言っても数日後ヘラヘラしながら遊びに来るバカガキをとうとうやっつけました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました