スポンサーリンク

元嫁が先日車で電柱に突っ込んでタヒ亡 ざまあああああああああ 他、9/4~9/10 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 9/4~9/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.元嫁が先日車で電柱に突っ込んでタヒ亡 ざまあああああああああ

2.嫁が俺の親友と不倫していた

3.今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。どうしよう……。

4.【自業自得】 元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。離婚の理由は私の浮気です。

5.【復讐】 彼は中学時代の野球部でいじめられ、監督にも干されていました。地元の高校にも進学できないように圧力がかかっていた【スッキリ】

6.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか…。知らんかった。

7.【修羅場】 14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が!

8.夜のママ友飲み会も増え、夜の生シ舌も、もとも少なかったのが激減し、とうとう寝室と別になってしまった。

9.【修羅場】 子供産んだら衝撃の事実が発覚した。嫁と俺共にA型なのに子供がB型だった。【えぇー】

10.私の鉄拳制裁で妻と間男は瀕タヒの状態で病院に搬送された

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました