スポンサーリンク

5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。号泣して、涙が止まらない 他、4/17~4/23 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 4/17~4/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。号泣して、涙が止まらない

2.家に入ると見知らぬ男と泣いている嫁の姿が。俺が誰だお前って言う前にその男が「旦那さんですか?僕は不倫相手だったみたいです」と。

3.再構築しても2年で終了しましたよ。 浮気する女は理由をつけて浮気するんだよ。

4.間男のとこに行ってナグって逮捕→離婚

5.嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。嫁の行き場がないんだ。

6.今朝携帯見たらがっつり浮気されてた。どうしたらいいのだたすけて

7.どうしよう… 旦那にバレたっぽいorz 昨日仕事から帰ったら机の上に離婚届

8.どうやら夫にバレたみたい。メ-ルで今晩大事な話があるので待つようにとあった

9.昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。 コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。

10.娘が婚約者の浮気で破談。夫「そういう人間であることが分かって良かった。」まだ許されない?

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました