スポンサーリンク

間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」 他、9/13~9/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 9/13~9/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

2.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【1/2 発覚編】【長編】

3.嫁が所長と愛/人契約をしていた【1/3】

4.生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった

5.嫁が所長と愛/人契約をしていた【2/3】

6.左手の定位置に結婚指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/4】

7.ホテ○から嫁が出てきた。二人の顔を確認して俺は車を出た。突然二人の前に現れた男を見て嫁は最初キョトンとしていたが見る見る顔から血の気が引いていくのがわかる

8.家に帰ると玄関で妻が土下座をしながら待っていた。「ごめんなさい、浮気をしていました。それが相手の奥さんにバレてしまいました」

9.嫁が所長と愛/人契約をしていた【3/3】

10.【修羅場】美人ママのご主人が単身赴任していると聞いたとき、モラハラ夫がソワソワしだした。「食事に誘え」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました