スポンサーリンク

【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。 他、2022/5/2~5/8 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/5/2~5/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 出勤途中に嫁さんから電話が来た。出てみると「お願い、帰ってきて」と涙声。 他、2022年4月 TOP10

2.【自業自得】 私は五人兄弟の次女。ある男子「うわ大家族ってやつだ!底辺じゃん!」

3.【復讐】 ベテラン上司をボコボコにすることによりまともに稼働させる作戦にでたが、やはりポンコツはポンコツだった

4.【復讐】 旦那「だから明日からおまえが一人で稼げよな」と、ニタァ~と気持ち悪い表情をされて(もう駄目だ)と悟った

5.【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。

6.【復讐】 夫の親戚が失礼過ぎてあり得ない人たちだった【胸糞→ざまぁ】

7.【自業自得】 こう見えて太って困ってるんです

8.【復讐】 友人Aが洋食屋をやってた。私「落ち着いたら必ず行くからね」友人A来てほしいのは今なんだよっ! 他、2022/4/25~5/1 週間TOP10

9.【自業自得】 若手でかなり出来る社員がいたんだけど、その子が急に辞める事になった

10.【自業自得】 会社にすごい意識高い系がいる。頭お花畑であちこちに迷惑かけまくってる

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました