スポンサーリンク

彼氏との行為中に旦那と目が会いました。旦那が「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。どうしたらいいですか? 他、7/24~7/30 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 7/24~7/39 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.彼氏との行為中に旦那と目が会いました。旦那が「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。どうしたらいいですか?

2.父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、バカですね~~。証拠はいっぱいあるから覚悟しろ!

3.マックで不倫ってのがあったが、あそこは、不倫や浮気が多いのか?【1/4】

4.卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。【1/2】

5.不倫された俺、復讐系まとめブログを参考に不倫相手を追い込むも腹を刺される・・・・

6.嫁、間男、共々地獄に叩き落としてやったから書き込みw お盆前の大掃除が出来てさっぱりした!

7.給料嫁に全渡し小遣い基本0の俺だけど、浮気嫁に完封勝利したったわw 【1/4】

8.おシ酉を飲みすぎてしまい、夫に面と向かって「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」と言ってしまった

9.義理の姉さんになる人の隣に小学生くらいの女の子がいた。このときは、まさかこの子が12年後の俺の嫁になるとは思いもしなかった。

10.今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く。汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw【1/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました