スポンサーリンク

私の場合首絞られて頃され掛けた日の夜中に家出しました【胸糞→ざまぁ】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。



103: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/07/03 (火) 01:18:47 0


置いてけ嫁さん。


絶対逃げて!!そのタイプは危ない。
 


つたない経験からですが私の場合首〆られて頃され掛けた日の夜中に家出しました。
免許も保険証も印鑑も取り上げられてたけど探し当てて逃げました。
車なら何とかなっても免許とかは絶対手放さないで!!

 

107: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/07/03 (火) 02:53:42 0

>>103です。
悩んでいる方の参考になればいいなぁ。
長文になりますがウザイ方はスルーしてください。

2年前の話です。
当時24歳で結婚6年目でした。(小梨同居)
高校を卒業と同時に5歳上の元旦那と結婚しました。
若さゆえの過ちもいいところ…馬鹿でした。


母子家庭だったので早く結婚して親を楽させてあげたかった。
 


しかし結婚1年目に母がクモ膜下出血で急逝。
その直後から旦那、ウトメの態度が急変しました。
優しかったはずの旦那は全く私の味方でなくなり
普通だったはずのウトメはタヒんだ親を含め見下した態度。


2年目になる頃には夫婦の寝室を分け旦那を拒み続けました。
 
 
108: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/07/03 (火) 02:54:22 0

フルタイムのパートで月に15万程の収入があったものの自分で管理するのは許されませんでした。
免許証、保険証、通帳、印鑑、全て取り上げられて隠されました。


3人で寄ってタカってのいびりはひどかったです。
 


例えば、、、

・料理は主菜+副菜3品+汁物が無いと駄目。
・少しでも気に入らないと私の寝室を荒らす。
・掃除した所をトメがワザと汚しウトに「手抜きだ!」と告げ口。
 その後トメ自ら掃除して「私がやるとこんなにきれい!」とウトに褒めてもらう。

・お風呂は一番最後。でもお湯は残っていない。
 


書き切れませんがこんなのが約5年間続きました。

6年目のある日、旦那の浮気が発覚。(浮気相手が乗り込んできた)
まぁ謝る事はなく「お前がやらせないから悪いんだ!」と逆ギレ。


しかもウトメの前で言い出したから一方的に3人に責められました。
 


その時にチャンスだと思い「何もいらないから離婚したい」と言いました。
すると逆上した旦那にナグられ、暴.言.を吐かれました。
「親もいないくせに何を言っているんだ!」
「お前は俺様に(マジで)指図もお願いも出来る立場じゃないんだよ!」

ウトメ
「うちに嫁に来たんだから一生仕えるのが当たり前。」
「出来の悪い世間知らずの小娘が!!片親はロクな躾けが出来ない。」
そして最終的に
「さっさと跡取りを生め。そしたら今よりは楽にさせてやる。」
と言われました。

この頃の私には何も頼るものがなく絶望するしかありませんでした。
しかしこの時にはっきりと「必ず出ていってやる!」と決心しました。

111: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/07/03 (火) 03:02:06 0

この次の日に会社の社長に相談をしました。
ウトの知り合いで伝手で雇ってもらったのです。私の監視のつもりで。
(ウトは義理実家を建てる為のお金を借りていた事があり頭が上がらない。)
興奮しないようにゆっくりと話しました。

・身寄りがないのをいいことに旦那とウトメに虐げられている。
・給料を全部取り上げられている。
・離婚したいが頼る場所がない。今まで相談も出来なかった。
社長はびっくりしていました。(すごく良い人です) 

しばらく考えた後社長が「私に任せてくれないか」と言い外出。
そして終業時間に戻ってきて「はい。」と私の通帳を渡してくれました。
あの後ウトの元へと出向き世間話をしながら家に上がったそうです。

そして
「来月から税金の関係で会社で通帳を管理することになった。急ぎだから
 嫁子さんの代わりに取りに来た。会社ってのは面倒くさいよな、あっはっは!
 君が持っていると聞いたよ。さぁ渡してくれないか。」
と見事に奪って?くれたそうです。(ニガワラで渡したらしい。)
びっくりと嬉しいのでその場で大泣きしてしまいました。

更に
「県外でもいいなら今すぐ仕事を紹介できるよ。住み込みで大丈夫かい?」
とのありがたいお言葉を頂戴しました。もちろんお願いしました。


社長に頭を下げまくり涙ながらに帰宅しました。
 
 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後先考えて行動や発言ができないバカは韓国の血が入ってる可能性がある。
    元旦那一家は非常に怪しい。
    切れて首を絞めてくるなんて間違いなく韓国人だ。

タイトルとURLをコピーしました