2015/06/16
2018/05/30 【投稿者を着色し再掲載】
2020/04/03 再掲載

dokuo

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:52:46.25 ID:c3dv2Gvz

なんかいい方法ない?



2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:53:20.24 ID:yLjOqZOV

>>1
おまえが整形して痩せろ


4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:54:12.37 ID:c3dv2Gvz


>>2
痩せてはいると思う
顔はまあ…昔はそこそこ美人って言われたし今も歳の割には…






「スポンサーリンク」





3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:53:34.55 ID:nbZwSVJ1

絶対に無理
E.D.にでもならん限り


5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:55:34.71 ID:c3dv2Gvz


>>3
でも世の中の夫がみんな浮気してるわけじゃないでしょ


7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:56:10.47 ID:l6nAODGq

無理無理
女癖悪いやつは一生治らない
見た目自信あるみたいだけど
旦那は1の見た目で結婚したんじゃね?


8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:57:55.92 ID:c3dv2Gvz


>>7
なんとかならないかなぁ
旦那はまあ見た目で結婚したんだと思う
一目惚れだったらしいし



11:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:59:48.02 ID:l6nAODGq


>>8
諦めたら?
普通見た目で結婚決めない
その程度の男と結婚した1のレベルもたかが知れてるな



13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:01:32.70 ID:c3dv2Gvz


>>11
付き合ってからは見た目じゃないと思う…




9:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:59:20.80 ID:c3dv2Gvz

なんだかんだ浮気されると傷つく



10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 21:59:42.56 ID:qEYXk7x5

もう飽きたんじゃね?


13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:01:32.70 ID:c3dv2Gvz


>>10
今でも夜のい.と.な.みはしてる




12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:00:16.46 ID:iIU2ly2v

女癖の悪さは病気やから治らない。


13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:01:32.70 ID:c3dv2Gvz


>>12
働かないのはいいとして
女癖だけはなんとかしたい



15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:02:23.57 ID:iIU2ly2v


>>13
働くのはどうにか出来るとしても
女癖だけは無理。



19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:03:48.80 ID:c3dv2Gvz


>>15
でも浮気癖治ったって話はたまに聞くよ?



18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:03:32.61 ID:l6nAODGq


>>13
お前の頭もおかしいぞ…

結婚してるのに無職よりも女癖?



20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:04:56.62 ID:c3dv2Gvz


>>18
子供の面倒見てくれて
掃除も洗濯もご飯もつくってくれるから

お金は私がそれなりに稼いでるし




26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:09:24.77 ID:l6nAODGq


>>20
それヒモじゃん…
まあ1が良いならそれで良いけど
浮気嫌ならお金渡さなきゃいいだろ
金なきゃ浮気もできん




14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:02:18.80 ID:v/d9YRgZ

夜のい.と.な.みの頻度は?


19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:03:48.80 ID:c3dv2Gvz


>>14
月2、3回ぐらい



21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:06:55.02 ID:v/d9YRgZ


>>19
少なっ



22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:07:44.81 ID:c3dv2Gvz


>>21
確かに昔はもっとしてた…
私からもっと求めれば浮気しなくなる?



27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:09:27.37 ID:oelZdm7n


>>19
それ、浮気相手と週一でやってるよ。俺がまさにそんな感じ。



30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:15:39.29 ID:c3dv2Gvz


>>27
私が週一ぐらいで求めたら浮気しなくなるかな




24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:08:24.01 ID:718pzFgc

無職で女癖悪いとか
良く選んだよ


29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:12:50.80 ID:c3dv2Gvz


>>24
人懐っこくて、普段はぶっきらぼうなんだけど
たまに凄い優しくなったりする所にやられた

結婚当時は無職では無かったし




28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:12:33.69 ID:UK9Z1q8U

26も言ってるように経済的に自由にさせなきゃいいと思う。


30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:15:39.29 ID:c3dv2Gvz


>>28
それやったことあるんだけど
お金無くてもふらっと出かけて朝帰りとかするんだよね



33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:18:16.57 ID:l6nAODGq


>>30
うん、じゃあ、もう無理だ
諦めるか捨てるかだな



35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:20:09.55 ID:c3dv2Gvz


>>33
なんかセ.イ欲減退する方法とかないのかな



36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:20:23.92 ID:UK9Z1q8U


>>30
それでもヘタにお金があるよりかは頻度が減るだろうし、
女一人当たりの継続○も下がりそうじゃね?



40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:24:52.14 ID:c3dv2Gvz


>>36
じゃあこれからはなんか理由が無い限りお金渡さないようにする
食費とかにかかるお金は家計簿つけてもらって




46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:30:01.86 ID:UK9Z1q8U


>>40
相手も金がない男との関係はよっぽどではない限り長続きしないだろうから、それがいいと思うよ。
そのうち容貌もあっちも衰えるだろうし。浮気の頻度も下がるかと。

無職の間はパソツとか穴開いたら縫って極力買わないとかでもいいくらいだと思う。



52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:39:20.72 ID:c3dv2Gvz


>>46
とりあえずお小遣い制限するね
パソツwwwでもそれも案外効果的かもしれない




31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:15:39.95 ID:rkCEz4Ku

看護師?


35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:20:09.55 ID:c3dv2Gvz


>>31
違う




32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:18:02.92 ID:x+uHmAw/

人の性格を治そうなんて傲慢な考えやめたほうがいいよ
>>1は完璧な人間なの?
好きで結婚したんだから、そういう人なんだと割り切るしかない
それが嫌なら離婚すれば?


35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:20:09.55 ID:c3dv2Gvz


>>32
まあそうなんだけどね
せめて隠すよう努力しろよとは思う
びっくりするくらい他の女の臭いするし




34:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:20:08.40 ID:718pzFgc

旦那結構イケメン?


40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:24:52.14 ID:c3dv2Gvz


>>34
うん
朝ドラのマッサンに髭生やした感じ




37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:21:32.74 ID:oelZdm7n

飽きてるんだよ、あなたの体に。セクシーな下着着てもコスプレしても同じ。誘われるのが苦痛に感じてるんじゃないかな。

金を与えなくても、浮気相手が仕事してればお金だしてもらえるし、解決にはならないよ。
以上、経験からです。


42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:25:33.36 ID:c3dv2Gvz


>>37
経験談は重い…

でも向こうからも求めてくるんだよ
先月は5回ぐらいしたけど4回は向こうからだし




38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:23:46.84 ID:x+uHmAw/

男の浮気ってうまく隠せないのなんでなんだろうね?
自分は女だけど、絶対バレないようにする自信あるけどな
しないけど


44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:28:07.59 ID:c3dv2Gvz


>>38
確かに男は隠すの下手なイメージある
私も上手く隠せると思う、しないけど

ただ私の旦那の場合はそもそもそんなに隠す気が無さそう



49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:32:39.00 ID:x+uHmAw/


>>44
自分の元旦那もあんまり隠す気なかったのか、
自分が寝室で寝てる隣の部屋のコタツに潜り込んで女に電話してたわw

そんな元旦那も、再婚して絶賛浮気中w
タヒんでも治らないと思うよ!



57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:44:35.06 ID:c3dv2Gvz


>>49
私の旦那なんか女からの電話が私と一緒に時に来ても普通に出るからね
それでこっちチラチラ見てちょっとだけ離れるし、隠す気なら出るなよ
あとスマホの暗証番号もしものときの為にとか言って私に教えてくるし

でも好きだから治して欲しいんだよ




41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:25:31.38 ID:L1PuV1Ap

なんで仕事辞めたの?


45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:29:56.65 ID:c3dv2Gvz


>>41
一人目が産まれた時に私が早めに職場復帰したいって言ってたら
収入少ない自分がちゃんと私のいない間見とくって言って辞めた




43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:26:25.47 ID:9i/GuMI+

もう去勢しろよww


45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:29:56.65 ID:c3dv2Gvz


>>43
人間でそんなんあるの?




47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:30:31.41 ID:prKhp/Rb

>>1の旦那になりたい
子供好きな俺からしたら子供可愛がるだけで浮気も働かなくてもいいなんて夢のよう!


52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:39:20.72 ID:c3dv2Gvz


>>47
専業主夫になればいいんだよ
浮気は駄目だけど



51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:34:07.30 ID:SIJD/H4P


>>47
一種の専業主夫ってやつやな。
それは叩かれることじゃない。
叩くなら専業主婦もセットやな。

ただし浮気はなw




48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:32:27.21 ID:oelZdm7n

原始的だけど効果的なのはさ、
あちこちにキ.ス.マーク付けまくることだよ。

俺、胸とかももとかにキ.ス.マークつけられまくったとき、しばらく浮気相手とすなかったもん。

根本的な解決にはならないけど、豆に痕跡を残しておくといいと思うよ。ま、旦那は怒るだろうけどさ。


52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:39:20.72 ID:c3dv2Gvz


>>48
キ.ス.マークいいかも
多少は浮気相手としにくくなるかな
でもそれやっても旦那は怒らなさそう
怒ったとこ見たことないし



54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:42:29.91 ID:9i/GuMI+


浮気相手も完全に遊びなら
キ.ス.マークあっても関係ないだろ
お金なくても浮気可能ってことは
旦那はイケメンでXXXが相当うまい?
女が金出してまで旦那とXXXしたがるんだろ?
もう、それで金稼げって言えば?



60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:53:12.23 ID:c3dv2Gvz


>>54
浮気相手の女がこっちが結婚してる事知ってたら効果無いか
イケメンだしXXXも上手いとは思うけど
そんなんでお金稼いで欲しくない…私以外として欲しくない




55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:43:09.06 ID:l6nAODGq

パソツ全部白のグンゼにしとけ


60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:53:12.23 ID:c3dv2Gvz


>>55
そしたらノーバンででかけそうww




56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:43:24.67 ID:UK9Z1q8U

パソツ重要だよ。女といい感じになっても雰囲気下がるだろうしw
無職の間は下着や靴下はヘロヘロにしておくべき。穴開いたら繕ってあげよう。
髪も>>1がカットしてあげれば、ダサくなって女引っ掛かる可能性が下がるわ。


62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:56:00.37 ID:c3dv2Gvz


>>56
確かにそうだ、パソツ効果で雰囲気下げれそう
これからは浮気してる限り無職ならパソツとかは買わないでおく
髪は旦那の妹の所でただで切ってるからなぁ




58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:47:13.75 ID:ofFIhDbK

男の浮気がバレやすいのはおそらく幻想
数が多い分表沙汰になる回数も多いだけ
本当にバレちゃマズい時にはどんな些細なことでも全力で隠す
隠しきれてないのは、そこまで隠さなくていいと思われてる
ようするになめられてるパターンなんじゃない?


63:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:58:07.41 ID:c3dv2Gvz


>>58
なめられるってのはあるかも
浮気されてもあんまり直接的な事言わないできたし…




59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:49:14.28 ID:XuIIYM+f

浮気は○癖だから治りませんよ
病気だという人がいるけど病気は治りますからね
○癖は治りません



66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:59:48.17 ID:xZlf0lIw

何歳なのか知らんが
子供居るのに無職で浮気症な男に執着する理由がわからんわ


72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:04:52.82 ID:c3dv2Gvz


>>66
私35、旦那30




67:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:00:07.10 ID:J4USs/FV

パソツに大きく名前書いておいてあげろよ?


72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:04:52.82 ID:c3dv2Gvz


>>67
ださすぎていいかも




75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:11:16.06 ID:L1PuV1Ap

旦那さんは今専業主夫である事に不満は
なさそうなの?


76:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:14:38.21 ID:c3dv2Gvz


>>75
無さそう
料理とか好きだし
子供も好きだから




85:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/04 (日) 02:19:09.78 ID:2lbKpsqy

浮気○の既婚男性がマジレス。

基本的に男性は浮気○です、本能的により多くの雌と
交○をし、自分の遺伝子をより多くばら撒くのが牡。
本能の部分で男性と女性は違う生き物だと理解して、
その上でうまく一緒に生きる道を探しましょう。

貴女が浮気に気付いている事を逐次指摘し、それを
旦那の両親に伝えてうまくたしなめてもらうのも良い
(義父母との関係が良好であれば、だけど)

子供が出来ると生活、性格が変わる事もまた本能的に
あり得る事です。また逆に、今の貴女は想像出来ない
かもしれないけど、子供が出来ると基本的に旦那が
ウザく感じるようになる部分もあるはずですw

溜め込まないで、旦那ぬきちんと話をしましょうね。



61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:54:13.25 ID:JDE9zd+H

浮気じゃないけど私はキレた
んで放置してたら向こうは今必タヒに気を引こうとしてくる
実際もう興味ないんだけどね
危機感持たせたらどう?
好きだから謝れば許してくれるって甘えがどこかにあるんだよ


64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 22:59:16.15 ID:c3dv2Gvz


>>61
一回本気でキレてみようかな
今日も子供寝かしつけた後多分女に会いに出かけたし
帰ってきたら全部ぶつけてその後放置しようかな



71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:03:14.56 ID:JDE9zd+H


>>64
放置するならとことんしないと意味ないよ
向こうが根をあげるまで徹底的にしないと意味ない
謝ってくるの期待してると結局それが態度に出たりするだろうし



74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:10:10.07 ID:c3dv2Gvz


>>71
じゃあ今日朝ぐらいに帰ってくるだろうからそこでキレて放置する
向こうが根をあげるまでずっと無視する



77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:15:43.93 ID:iIU2ly2v


>>74
じゃあ頑張れ。
お前がまだ治せると思ってる所に驚きだわ。

今後、旦那の女癖が悪くて1が傷ついても仕方ない。



80:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/03 (土) 23:20:21.17 ID:c3dv2Gvz


>>77
考えつく限りのことはやって頑張る





「スポンサーリンク」