スポンサーリンク

約一年前まで浮気していたことがわかる。一粒種の長女が間男の種だというのが確定。俺、激オコ。 他、2019/7/22~7/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/7/22~7/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.約一年前まで浮気していたことがわかる。一粒種の長女が間男の種だというのが確定。俺、激オコ。

2.嫁浮気。離婚して嫁親の会社をやめてくれだとよ

3.嫁のであい 系アカを監視してやっと証拠が揃ったので・・・ 昨日の夜の嫁に叩きつけてきました。

4.嫁が間男の自宅で行為しているところに凸

5.元嫁の浮気で離婚して、半年やっと気分が落ち着いて来たのに、10日前からやり直したい、許してってメールや電話が鬱陶しい。

6.【サレ夫】不幸のてんこ盛り状態【離婚】

7.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】

8.間男は人妻奪いが癖のようで多数の被害者がいる 【1/2】【長編】

9.間男は人妻奪いが癖のようで多数の被害者がいる 【2/2】【長編】

10.嫁の携帯を見てみた。 内容は・・・最悪だった。吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました