スポンサーリンク

【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】 他、2022/7/4~7/10 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/7/4~7/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 横断歩道上にホンダのライフが止まっていた

2.【自業自得】 教育実習生「そうやって自分は特別な存在だとでも思ってるんでしょ」

3.【復讐】 空き地に勝手に駐車してる車を50トン吊りのクレーンで、倉庫の屋上まで釣り上げた【ワロタ】

4.【自業自得】 中学生の時、同じクラスの奴に良く蹴られたりナ.グ.られたりしてた

5.【復讐】 グループ会社の部署がごっそり解体になった【胸糞】

6.【復讐】 違法駐車に先頭車両から最後尾まで、接着剤が一気塗りされていた

7.【復讐】 車両進入禁止の路地にハザード焚いて停めてる、黒いピカピカのハリアー

8.【復讐】 アパ-トの駐車場に勝手に駐車したバカがいたので懲らしめてやった

9.【復讐】 妹「相続の3分の1ぐらいは私にも権利あると思うんだけど

10.【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました