スポンサーリンク

夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました 他、1/18~1/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021/1/18~1/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

2.嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。

3.上の階の旦那「あんたら一家の所為でH.I.Vになった! 賠償金払え!」俺「え?」

4.俺がいることに気づかずに嫁さんが電話で友達に恋愛相談してた

5.10年程前ですが金回りの良い男に妻を取られた。置手紙と署名済の離婚届を置いて忽然と消えてしまった

6.嫁44歳、間男5人

7.嫁「一人でずっと考えて・・・悩んだんですが私と離婚してください」俺「理由聞いてもいいか?」

8.嫁から「あなたより間男の方が素敵」「あなたより間男の方が私のことを愛してくれている」と言われたのはショックだった

9.嫁が高校の同窓会に行った。携帯には「○○ちゃんが綺麗になっていたから会えて嬉しかったよ」

10.女同士なら一発でわかる「あ、この女ヤバイ」が夫にはわからないらしかった。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました