スポンサーリンク

隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻・・・・ 他、2020/6/8~6/14 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/6/8~6/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【離婚】【長編】part2

2.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラブラブで写ってた【離婚】【長編】part1

3.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻・・・・

4.3年ほど仮面夫婦状態だった嫁から再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました

5.ウェディングドレスに着替えて式場へと廊下を向かっているとき、、女の子がだっと駆け寄ってきて、私の膝裏に強烈な蹴りを入れた。

6.半年ほどベトナムへ長期出張行ってて家に帰ってきたんだけど嫁の妊娠5ヵ月だって……。

7.【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした 他、2020/6/1~6/7 週間TOP10

8.間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで、あんたすぐウチに来るか俺が今すぐお前の職場に行くか好きな方を選べ」

9.相手は娘の担任であること。ラ○ホへ出入りしている写真となんとカーセ○クス写真まで・・・。

10.彼女が会社の先輩と浮気してるんだが社会的に潰したい

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました