スポンサーリンク

【修羅場】母は手を縛られて口にガムテープか何か貼られて手ぬぐいで顔を隠してた男にレ○プされてた【胸糞】 他、2019/12/09~12/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/12/09~12/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【修羅場】結婚して半年ほど経った頃、私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました

3.【修羅場】私の姉は生まれつき手に障害がある。私が結婚してしまったら姉の将来はどうなるんだって反対された。【胸糞→ざまぁ】

4.【修羅場】母は手を縛られて口にガムテープか何か貼られて手ぬぐいで顔を隠してた男にレ○プされてた【胸糞】

5.【修羅場】わたしが3歳、弟が1歳のときに、母親が失踪しました。

6.【修羅場】自分が弟夫婦の代理母認定されてる事を知った

7.【復讐】ニートコトメ、仕事帰りの私を指差しながら、『くさーい!きたなーーい!ありえなーーい!』【ワロタ】

8.【復讐】職場のDQN。同期に肥満体の同僚がいて、こいつのことを「おい、デブ」と呼んでいた。

9.【修羅場】ゾーンに入った。不倫相手と行った旅行先で、旦那+不倫相手がいた

10.【復讐】トメのイヤゲモノを写真に撮り、ブログにアップしてトメ親戚友人にアドレスばら撒いた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました