スポンサーリンク

【復讐】体調不良で昼過ぎに帰宅したら、嫁が友人とリビングで茶を飲みながら俺の悪口を言ってた。あやまりもしない嫁に愛想が尽きた。 他、2019/7/22~7/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/7/22~7/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

3.【復讐】サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【長編】

4.【復讐】体調不良で昼過ぎに帰宅したら、嫁が友人とリビングで茶を飲みながら俺の悪口を言ってた。あやまりもしない嫁に愛想が尽きた。

5.【復讐】嫁「あなたのそういう世間知らずなところが嫌なのよ」この時に、僅かながら残っていた愛情は木っ端微塵に消えていった

6.【復讐】間男の髪の毛掴んで引きずり出し凹々にしてやった

7.【復讐】汚嫁と間男がいる地下室に、ヤブ蚊1000匹を一気に放つ

8.【復讐】山姥みたいなギャル達3人が絡んできた「ねえねえ、私らお金ないんだけど、貸してくんない?返さないけどwww」

9.【復讐】いつになったら俺のところにAランチが来るのか、徹底的に待つことにした。

10.【復讐】DQNが2台ぶんの駐車スペースを使ってDQN仕様セダンを横向きに停めていた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました