スポンサーリンク

嫁とあさって離婚する【長編】 他、6/12~6/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 6/12~6/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁とあさって離婚する【長編】

2.「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた

3.癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった

4.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

5.嫁の浮気がわかったのは俺友夫婦からのチクリ

6.友達のタレコミで嫁の浮気を知る。浮気していそうなメール多数。それもかなり長い期間

7.会社の付き合いで風イ谷行ったんだ。そしたら1年半前に男作って子供捨てた元嫁が嬢として来たんだ。

8.帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテルに・・【長編】

9.女が隠れていること確定。バルサン焚こうw【ワロタ】

10.一年前嫁の浮気が発覚。子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避。住み込みの家政婦と思うことにした。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました