スポンサーリンク

【復讐】今日は姑が食事タカリにきた。「っはぁ~~~~!!これなら駄菓子の方がましだわ!」 他、2020/11/2~11/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/11/2~11/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】今日は姑が食事タカリにきた。「っはぁ~~~~!!これなら駄菓子の方がましだわ!」【ワロタ】

4.【復讐】靴が埋まるぐらい雪の高く積ってる真冬なのに、薄着で真夜中のベンチに腰掛けている婆さんを発見した

5.【復讐】男「君ねぇ、気がきかないな。女なんだからお茶くらいくんでよ

6.【因果応報】近所に学歴主義のオバさんがいる。私の母が中卒なのを知ってネチネチ嫌味を言って嘲笑ってくるのに困ってた

7.【自業自得】集合住宅住まいだが、同じフロアのお宅から毎日発声練習みたいな声が聞こえてくる。

8.【復讐】女子がシ也沼の股間の辺りを何度も踏みつけていた

9.【修羅場】不妊症の私がまさかの自然妊娠。旦那に話したら、離婚したいと言われた。

10.【復讐】「最後に自分を守れるのは自分自身、相手が貶すとおりの人間にはなるな」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました