スポンサーリンク

嫁の頭弱に困らされてます、こういうのは性格でしょうか? 嫁から嫁の元カレに200万円を貸したいと相談されました 他、8/16~8/22 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 8/16~8/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の頭弱に困らされてます、こういうのは性格でしょうか? 嫁から嫁の元カレに200万円を貸したいと相談されました

2.嫁が浮気したので自由を全く無くしてる(記入捺印済みの離婚届、常時位置検索)

3.もう1年以上前の話ですが、弟が俺の嫁とホテルに行ってた

4.妻が会社の部下と不倫してた。タヒにたい。出張だと言いながら男の所へ行っていたみたいだ

5.浮気した妻とグルだった娘が瀕タヒの重体で入院している。どうやら妻と子供を突き落としたらしい

6.彼女の家に行ったら先輩とニャンニャンしてたのよ。

7.俺は、両親の喧嘩の声で目を覚ました。夫婦喧嘩を滅多にしない両親だったので、不信に思い、喧嘩の声の元へ駆けつけてみることにした。

8.あなたの子じゃなくて、浮気相手の子供を妊娠した言われた

9.現在では嫁さんは俺の家畜となっています。なんでもやりたい放題なのでこういう生活も良いかも知れないと思う今日この頃。[1/2]

10.浮気の顛末を暴露!離婚したい旨宣言。女房&下の子号泣、上の子はお父さんが可哀想だし、お母さんが許せないと発言

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました