スポンサーリンク

嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww タヒにたいwwww 他、10/25~10/31 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 10/25~10/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.浮気の証拠をつきつけて嫁がどうでるかでいくつかの選択肢を用意することにしました

2.嫁のおしっこがみたいからトイレにカメラをセットした結果wwwwww【ワロタ】

3.嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww タヒにたいwwww

4.旦那の休日にシャンプーの匂いさせて帰宅したり、連休は朝帰りどころか翌日夜に帰って来たりと、何か怪しいと思って悶々としてた

5.夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました

6.【サレ夫】エレキ屋 [Part 1/2] ネ果エプロン~離婚編【離婚】【長編】

7.汚物と間男が自宅でしてたので110通報してやった【ワロタ】

8.汚嫁とはNNでは絶対にやらない。キ.ス.も出来ない。気持ち悪くなって吐きそうになる

9.嫁が私の同級生と浮気しました。現在離婚協議中です。

10.結婚式中盤になり、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて2人で去っていった。当然、式はめちゃくちゃになった

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました