スポンサーリンク

【因果応報】 中学生時代、小太り・ニキビ面の私。学校一美人のA子からよくバカにされていた 他、2023/1/9~1/15 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/1/9~1/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 隣のお嫁さんが逃げちゃったんだって。笑いこらえるの大変だったよ。【ワロタ】

2.【因果応報】 中学生時代、小太り・ニキビ面の私。学校一美人のA子からよくバカにされていた

3.【復讐】 俺の指定席に50代後半くらいのおさっんが座ってた【ワロタ】

4.【自業自得】 コトメが私に会うたびに「アラサーってどんな気分w」だとか「高齢出産大丈夫?」とか、嫌みを言ってくる

5.【復讐】 トメ・ウト「ハワイに行ってる間、義実家の大掃除をやっておけ」

6.【復讐】 正月の義実家新年会、こき使われて私だけ食事なし

7.【復讐】 コトメ「おにいちゃま、本当にこのブスがお嫁さんでいいの?」

8.【復讐】 トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」私「何で私なんですか?無理です」

9.【復讐】 派遣先の役員とリーダー「勝手なことをするな。迷惑だ。契約は打ち切り」

10.【復讐】 私達の披露宴の時に「これマッズーイ!」と叫んだり、犬にチョコ食わそうとしたり、こちらの神経を逆撫でするコトメ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました