スポンサーリンク

嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた 他、7/19~7/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

2ch浮気速報 7/19~7/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

2.汚嫁の寝言から汚嫁の浮気が発覚

3.洗濯物取り込もうとしたらスクール水着が干してあった。生地がめちゃくちゃ薄くて、ジッパーが着いてる...【尻切】

4.「私に15万払ってくれたら興信所より立派な証拠を取ってきてあげる。」 そういうので、ダメもとでとりあえず、友人に手付で5万渡しました。

5.嫁の帰りが遅くなり、怪しかったので探偵に調査依頼。間男のアパートに宿泊、一緒に出入りの写真、ビデオ映像あり。

6.元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】

7.妻が社交ダンスを始めて3ヶ月最近帰りが遅くなってきた。で、最近は帰ってくるとお風呂直行です。【ネタ】

8.学習塾の帰りに子供達が嫁と間男が仲良く連れ添って居シ酉屋から出てくるのを見た【ワロタ】

9.【サレ夫】嫁と間男とその他にコ.ロ.されかけた【嫁塀の中】【驚愕】

10.義母がタヒんで嫁に1500万円の保険金が転がり込んできたら家事をしなくなった。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました