スポンサーリンク

さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。 他、2020年7月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年7月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと。

2.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

3.嫁は残業のはずが間男の家にいた【2/2】

4.【サレ夫】中糸色したと思われる証拠あり。再構築はムリかな。【離婚】【超長編】

5.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】

6.4年ぶりに托卵した嫁を抱かないといけなくなったが… 気持ち悪くて抱く気が起きん…

7.嫁の会社の同僚とのメールを見てしまったんですが、一緒にお風呂入ろうとか履歴が残っていました【長編】

8.嫁の不倫が発覚して相手の事にだんまりを決め込む嫁にキレて、先程携帯を取り上げて嫁実家に捨ててきました

9.間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【長編】

10.嫁の浮気相手の家の前で張り込み中【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました