スポンサーリンク

ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】 他、10/17~10/23 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/10/17~10/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】

2.嫁がW不倫を告白。間男と嫁に慰謝料請求と離婚要請。

3.間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

4.托卵しようとしたけど見抜かれたwww

5.不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。

6.俺「私Y美とお付き合いしている俺男と申しますが、なぜ私が電話したか、わかりますか?」 間男「え?…………、」

7.無事離婚できた。あとは俺と血がつながっていない息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了

8.宛名は私。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前、鬼嫁。損害賠償請求訴訟?

9.私の不倫がバレた後も、バレる前と同じ態度で、いつも笑顔で優しく接してくれる旦那。けど、生活態度は同じなのに、日に日に痩せ細っていく旦那

10.始めの頃はその上司の文句を言っていた妻だが、 ある頃からその上司を庇うような発言が目立ち始めた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました