スポンサーリンク

元夫からロミ電「男は一度征服した女を軽蔑し、興味をなくす。それは本能なんだ」【ワロタ】

サレ妻
この記事は約1分で読めます。
463: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/01(土) 00:05:21 ID:oDH

嫁いびり+エネ+風イ谷通いで離婚した元夫から、一時期ロミオメールとロミオ電話が凄かった。
仕事で携帯をよく使う業種なので番号変更もアド変もできず着拒でしのぐしかなかったんだけど、向こうはいちいち変えてかけて来た。

そのロミ電中に
「男は一度征服した女を軽蔑し、興味をなくす。それは本能なんだ」
という名言をいただいたので、

「は?女もそうですけど」

と言い返してみた。

 


元夫が
「……えっ?」

と明らかに怯んだ。


ここが攻め時だと思い、
「せめて大きいならまだしも…プックスクス」
無言で切れた。

その後
「ビ.ッ.チ.」「バカ女」
等の一言メールは来たけど屁でもないから無視。
電話は二度と来なかった。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました