スポンサーリンク

【復讐】 近所の馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミをそのまま放置 他、2023/3/6~3/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/3/6~3/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】 無給で苗植えの手伝った。3日間耐えてきましたが、後半は行かないことに大決定。

3.【復讐】 近所の馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミをそのまま放置

4.【復讐】 大トメ「あんた石女だろ。カ○ワを貰った孫男がかわいそうだ。この出来損ない。」

5.【復讐】 歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた【胸糞→ざまぁ】

6.【復讐】 強烈な腹痛で倒れ入院したんだけどトメに「大丈夫ぅ♪しぶといわね…チッ…」

7.【復讐】 娘さんが、癌になり退職を決めたAさん。部長「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」と、笑いながらAさんに聞いてきた

8.【復讐】 ブラック企業で主力になってから退職。散々無能扱いされたので微塵も罪悪なかったわ【GJ】

9.【復讐】 「側に来ないで下さい、だいじなお腹なのに蹴られたら困るから」妊娠4ヶ月の時に姑と小姑に言った言葉

10.【復讐】 今までにされた仕打ちを、全部暴露したのだ。トイレを覗かれた、脇毛が生えてるかチェックされた、整理が移る、臭うと言われて避けられたetc

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました