スポンサーリンク

【復讐】俺の制裁は、間男の婚約者を奪う事。【メシウマ】 他、2018/6/18~6/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2018/6/18~6/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】俺の制裁は、間男の婚約者を奪う事。【メシウマ】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

3.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

4.【復讐】私は、20歳の頃に、○○学校の生徒に拉致されて、輪**された。救出されたときには私はヘラヘラと笑い続ける状態だったらしい。 【胸糞】

5.【復讐】婚約者を愚弟にね取られ、あちら有責で婚約破棄した

6.【復讐】嫁は俺の人生を狂わせたことに悩み始めて、間男を呼び出し目の前で首を吊ることを考えたらしい

7.【復讐】来客用の空き地があるんだけどドンキが近いせいもあって、DQNの公共駐車場になってる

8.【復讐】離婚後、一年と半年後に元トメからの電話。「あなたはそれでいいの?」

9.【復讐】幼い頃の兄は暴君だった。ナ.グ.る。蹴る。首を紐で絞める。ベランダから突き落とそうとする。コンロで炙る。痛みと恐怖だけがあの頃の私の世界だった

10.【復讐】昔知り合いの女がやられて海岸に捨てられた事があった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました