スポンサーリンク

俺が仕事で忙しい時に、スポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫 他、2019/12/23~12/29 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/12/23~12/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺が仕事で忙しい時に、スポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫

2.嫁の浮気を疑いだして正月帰省時に2回現場の証拠をとった

3.嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【1/4】

4.嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【4/4】

5.間男を徹底的におちょくってから慰謝料請求してやろうと思ってる【6/6】

6.嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【2/4】

7.黒ゴミ袋の中を探っていると避○薬が出てきた

8.貯金関係全部抜かれて、家や会社の権利書関係にも手を付けようとした形跡がある

9.嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【3/4】

10.間男を徹底的におちょくってから慰謝料請求してやろうと思ってる【1/6】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました