スポンサーリンク

【サレ夫】嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。【離婚?】 他、2018/7/30~8/5 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/7/30~8/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。【離婚?】【長編】

2.嫁の帰りが遅いので体を壊さないか心配していたのだが、浮気していた

3.【サレ夫】男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【離婚?】【長編】【尻切】

4.子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかったので復讐した

5.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

6.【サレ夫】左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ? 【離婚】【長編】

7.【サレ夫】私は、23歳の時に幼馴染みで3歳年下の妻と結婚しました。結論だけ述べますと、娘は私の子ではありませんでした。【離婚】【長編】

8.新築したら、ハウスメーカーの担当と浮気してしたやがった

9.【サレ夫】嫁の浮気相手の家の前で張り込み中【離婚?】【長編】

10.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻…

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました