org



652: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/09/28(月) 13:28:35 ID:U93

SNSで繋がってる友人Aがいるんだけど、その子の旦那が年々2ちゃんでよく見るクズ旦那の集合.体.みたいになってきてる。

最近の愚痴でいうと、
・「男友達と遊びに行く」と嘘をついて友人女性と出かける。
・夜の店大好きで今もキ○バクラ通い。婚前は風イ谷行きまくりだったことが発覚。
・オンゲで女子大生相手に浮気未遂を繰り返す。
・パチ○コ大好きでたまにそのために仕事をさぼる。
・ていうかそもそも仕事に行かない時がある。
・親類の集まりでずっとLINEで友人と会話してて印象最悪→指摘したら逆ギレ。
・Aの具合が悪くてももちろんなんの看病もしない。
『俺は外で食べてくるよ☆ 子供のご飯?君が用意しなよ?無理しないでね!』
を地でいく。
・専業主婦のAを『寄生虫』呼ばわり。
・子供が好きじゃなく、全く構わないし居ても無視なのに避○しないらしく年子で2人目が出来た原因はそれ。
なんか一つ一つでもパンチがあるのに、よくこんなに集めたなって感じ。




「スポンサーリンク」




でもAはそれでも『自分はマシな方』だと思ってるらしい。

確かに同時期に結婚した私や別の友人たちについて、
「(私)ちゃん、女は仕事頑張っても意味ないよ?旦那さんに守ってもらわなきゃ!」
「Bちゃんの旦那さん女々しいから出世しなそう~かわいそう!」
「Cちゃんの旦那さんて稼ぎ少ないんでしょ?やっぱちゃんと稼いでくれる人じゃないと~」
だの散々こき下ろしてたから、多分
(自分より今彼女たちは不幸なはず!)
って思ってるんだろう。

あの当時、客観的に見たら仕事バリバリで男気溢れるA旦那が一番将来性あっただろうし、浮かれちゃうのもわかるけどさ。

ちなみに、Cちゃんの旦那さん昔は独立したてで貧乏だったけど起業成功して今じゃセレブになってることや、Bちゃんの旦那さんが今や業界じゃ有名人で雑誌とかに掲載されてることは、きっと知らないんだろうな。

まぁうちはそんな成功とは無縁だけど、正社員2馬力でお金は不自由ないし、家事大好きで子供の世話も私の看病もオカンレベルで完璧にこなしてくれるので、健康面的な意味でめっちゃ守ってくれてありがたいよ。

しかしA旦那も結婚式では
「絶対に幸せにします」
なんて泣いてたのに、わかんないもんだなーと思う。




「スポンサーリンク」